お問い合わせ
キューリグコーヒーシステムに関するご質問やご意見など、当社に対するお問い合わせは、下記の入力フォームをご利用ください。
ご質問内容によっては、お返事できない場合やお返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
また、当社の定休日(土日祝日、および年末年始・夏季休暇期間など)にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
回答は、書面や電話を利用してお答えさせていただく場合もございますので、(特記事項の記載があるものを除き)入力項目は全てご入力ください。
お客様より多数ご質問いだたいている項目につきましては、「よくあるご質問」に掲載しております。
ご不明な点に近い項目から内容をご確認ください。
お客様からのお問い合わせに対し、当社が回答した内容の一部または全部を、当社に無断で転用、二次利用することはご遠慮ください。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。
商品のご注文や定期便の変更、
配送についてのお問い合わせはこちら
キューリグオンラインストア コールセンター
TEL:0120-070-066
(平日9:00~18:00 年末年始、当社指定の休日は除く)
MAIL:info@keurig.jp
マシンのトラブルについてはこちら
キューリグカスタマーセンター
TEL:0120-886-556
(平日10:00~18:00 年末年始、当社指定の休日は除く)